

    秋葉文化祭に行ってきましたよ

    というわけで16日、17日と2日間秋葉文化祭に行ってきましたよ。

    詳細レポとかはあんまり書く気がないっていう。
    でもまあ簡単に。

    ~1日目~

    君の美術館様(とちょっとだけMintJam様)を目当てに行ったわけですが。
    どのアーティストさんもそれなりに楽しめました。

    あとは視界に入る君美の黒岩さんが面白すぎて、ご一緒してくださった方たちと大爆笑してました。
    黒岩さんはいろんな意味でセンスの塊だと思います。

    君の美術館様はこの前のライブで心を奪われてしまったわけですが、
    今回も楽しませていただきました。
    会場の性質なのか、PAの調整のせいなのかは定かではないですが、
    黒岩さんの語り部分が聞こえにくかったのが少し残念でしたが、
    それを抜きにしても良かったです。

    MintJam様は実はほとんど初聴に近かったんですが、かっこよかったです。
    CD買おうかなと考えるくらいには良かったです。

    ~2日目~

    物販にて少々買いすぎてみたり。
    まだ君の美術館様のCDもってなかったので、東方関係を全部(?)買いました。
    黒岩さんに握手してもらったのは忘れないと思います。

    ライブはぶっちゃけほとんど豚乙女様のために行ったようなものでしたが、
    他のサークルさんもクオリティ高かったです。超楽しかったです。

    ALiCE'S EMOTiON様はただただ最高でした。
    また赤さんがでるイベントがあればぜひ行きたいですね。

    豚乙女様はやっぱり素敵でした。
    飛んだり腕を振ったりする予定はなかったのですが、
    気がついたら飛んで腕を振ってました。

    豚乙女様の魔力はすさまじいですね。
    とてもとても楽しませていただけました。


    2日間通って思ったのは、場所としては良い場所だと思いますし
    良いイベントだったなぁと。

    第2章も期待していいんだよね?
    来年もやるのであればまた行きたいと思います。

    ご出演者の皆様、参加された皆様、運営の皆様、遅くなりましたがお疲れ様でした!!

    欲しいものとか

    気がつけば来週末は秋葉文化祭なわけで。

    あんまりお金もないからライブはあきらめてCDだけ買ってこようかなとか思ってます。

    コンピCDのメンツ豪華すぎますよね。
    あれであの値段…ハンパないっす。

    5月1日にはM3、5月8日には例大祭とイベントが目白押しなんですが、
    使えるお金は限られているわけで。

    同人誌についてはほとんど買うのをやめている状態なので、
    同人音楽CDをどこまで買うかが悩みどころです。

    新しいサークルさん見つけちゃうと旧譜まで欲しくなっちゃうので、
    あんまり新規開拓してもなぁとか。

    でも回路は旧譜も欲しいところ。
    君の美術館もこの前のライブで聴いてみてちょっと気になってます。

    ううむ。悩む。

    悩みついでに「ValveX-SE」って言うヘッドフォンアンプが気になってたり。
    50kか…うーん。

    スピーカーももうちょっとだけいいの欲しいなあとか。

    物欲まみれでいけませんね。

    とりあえず上で書いた3つのイベントには行くつもりです。
    ただ、GWは帰省イベントがたちそうだったり…

    まあ、おいおい考えていきましょうってことで。

    やりたいことやったもん勝ち

    本当にやりたいことは遠慮とかしちゃいけないんだと、ここ何年かで知った。

    とりあえずはちょっと前から考えてた同人活動について本格的に考えていこう。

    やりたいならやればいいじゃないの精神で。

    あとヘッドフォンアンプとスピーカー欲しいとか。

    お金もためなきゃなとか。

    5月前半はイベントいっぱいだからいろいろ参加したいところ。

    ブログ開設

    なんとなくノリでブログを開設してみました。

    まあ適当に書いていこうと思います。

    ちゃんと続けばいいなぁ。
    プロフィール

    深海ゆい

    Author:深海ゆい
    ただのアニメ・ゲーム好きです

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
