

    徒然

    2週間後と言ったわりに半年ぶりくらいですこんばんわ。

    深海ゆいです。

    半年間のダイジェスト

    ・結婚
    ・ライブ
    ・結婚式

    とまあ、あんまり何もなかったようであったようなそんな半年でした。

    私生活で一番影響大きかったのは結婚ですかね。
    なかなかに遊びに行けなくなってしまったり、
    PCを開ける時間が減ってしまったりと、
    趣味的な部分に制約は多少なりともかかってます。

    まあ、自分で選んだ道なんですけどね。

    まあ、こんな感じです。

    秋のM3と冬コミも正直なところ行けるか怪しいんですよね。
    金銭的にも予定的にも。

    まあ行けたらいいな。みたいな。

    そろそろ技術関係のこともやっていかないとなーとか。
    Rubyでもやりますかね。


    あけました

    あけましておめでとうございます。
    昨年交流のありましたかたがた、よろしければ今年もよろしくお願いいたします。

    というわけで昨年はブログを始めたものの放置しっぱなしだったので、
    今年は2週に1回を目標に書いていけたらなと思ってます。

    なんだかんだ仕事もプライベートもてんやわんやなので、なんとかがんばりたいですね。

    昨年は同人関係のライブにいっぱい行ったり、ライブで2回もドラムを叩かせていただいたりと、
    周りの人の影響で楽しかった1年なので、今年も去年以上に楽しい年にできたらなぁと思います。

    では、2週間後にww

    放置しすぎた

    どうもゆいです。

    お久しぶりです。

    忙しいとかの言い訳の元、ブログかけてませんでした。

    でも5月はなかなかにいろいろイベント行きましたね。

    M3からはじまって、
    実家(被災地)でプチ被災者体験して、
    例大祭行って、
    フラワリ1日目行って、
    豚乙女×回路のツーマン行って
    再来週には豚乙女×君の美術館のライブですよ。

    それが終われば夏コミですね。
    早い!!お金追いつかないよ!!

    うん。がんばろう。
    ブログの更新もがんばろう。

    でわ。

    M3行ってきました

    どうもゆいです。

    タイトルにあるとおり、M3に行ってきました。

    事前にカタログを買っていなかったため、前々日、前日といろんなショップを回りましたが、
    ドコにもカタログが売ってなかったため、まずはカタログを買うところからでした。
    自業自得で、M3に参加確定したのが少し前だったので、仕方ないんですが、
    次回からはちゃんと事前にカタログ買おうと思います。
    正直カタログ列→待機列とかちょっと嫌でしたね。うん。

    今回がM3初参加だったのですが、コミケと比べて年齢層低いなーと思うことが多々ありました。
    中学生くらいと思われる方々が多く見られました。
    中学からイベント来るなんて将来が楽しみですね!なんて思ったり。


    イベントの感想としては、初参加で身構えていた割には平和だなーという印象でしたね。

    ぼっち勢のボクでも余裕で参加できるくらいでした。
    次回も参加したいですね。
    今度はサークル側になってみたいですけど、来年以降に実現できたらなぁとかな感じですかね。

    戦利品はCD19枚と本3冊です。
    詳細は後ほど時間があれば一部の感想とともにあげるかもしれません。
    あげる気ではいます。

    コレでも抑えたので全然少ないですね。
    まあ例大祭も控えているので意識的に抑え目にしたんですが。
    それでも会場の魔力で買いすぎた感じは漂ってます。ええ、後悔はしてません。
    会場で買えなかったので、世の漆黒様のCDをメロン通販で全部注文したのも後悔してません。
    金銭的に修羅場ですがががががが。

    ……後悔してません。買えなかった後悔より買った後悔だよ。うん。

    さてさて、次のイベントは例大祭なのですが、おそらくあまり買い物はしません。
    会場の魔力次第ですが、10枚も買わないんじゃないですかね。うん。

    M3も例大祭も時間の都合により応援リンクとか張れてないので、
    夏コミあたりからちゃんとやろうと思います。明日から本気出すみたいな感じで。

    ……なんかまとまってないですが、
    M3に参加された全ての皆様お疲れ様でした!!

    誕生日とかだったわけで

    先日24日は誕生日だったりしたわけで、レアチーズケーキとか食べたわけで、
    もうはしゃいでもいられない年齢だなぁとか思いました……まる

    まあはしゃいでいくけどね!!

    今後の予定としては
    5月1日 :M3
    5月8日 :例大祭
    5月14日:フラワリングナイト1日目

    行ければ5月28日の豚乙女様×回路様のツーマンも行きたいなぁと思ってます。
    金銭面で修羅場ってます。

    そして気付けば夏コミがやってくるんでしょ!!
    貯金しなきゃなと思いつつ物欲は増すばかりですね。

    温泉旅行にも行きたいですし、何とか金銭面のやりくりをしなくては……

    M3とか例大祭の応援リンクとかもやろうとしてますけどいかんせん時間が……
    お仕事もがんばらなきゃですよねー

    そんな感じで。
    プロフィール

    深海ゆい

    Author:深海ゆい
    ただのアニメ・ゲーム好きです

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
